人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立春です。。。節分です。。豆まき😃

今年も恒例❓
節分が。。。。
ちょっーと前は、あけましておめでとう
でしたが、もー鬼は外👹福は内の時期となりました。。
101.png
今年は、昨年よりトーンダウンしての
節分  なぜなら、鬼👹があまりに怖すぎて
103.png103.png103.pngてなことで、今年はややソフトに

チームシーズ チームトゥインクル
両事業所へ ややソフトの鬼さん👹登場

立春です。。。節分です。。豆まき😃_f0065444_11104060.jpeg

今回、控えめな鬼さん 子供達と和気合と104.png

こちらは、ややハードな鬼さん

立春です。。。節分です。。豆まき😃_f0065444_11134592.jpeg

子供達とちょっーとだけハードに触れ合い
去っていく鬼さん

立春です。。。節分です。。豆まき😃_f0065444_11143281.jpeg

てなことで、こんかいは、ソフトな豆まき😃
来年は、やはり103.png103.pngのハードな豆まきが良いかも

てなことで、みんなで恵方巻を
いっただっきまーす111.png

立春です。。。節分です。。豆まき😃_f0065444_11163703.jpeg

立春です。。。節分です。。豆まき😃_f0065444_11165575.jpeg

手作りの巻き寿司 美味しかったかな110.png111.png

例年、鬼の衣装をこりハードに
子供達と豆まき大会を行っていました。
あまりのリアルさに103.png145.png
てなことで今年は、ソフトにだったのですか、
子供達からは、ブーイング👎です
やはり子供達は、怖いもの見たさ❓なのさ

てなことで四季を感じる 体験する節分  
豆まき&恵方巻食べちゃいましたでした111.png

ではでは。。。。またバイバイ








110.png



by ponpoko_net | 2020-02-04 11:04