人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫😁🙄

チームシーズ
本日、丹精込めて育てました
ラディシュ101.png 収穫😁です
とわ言うものの、牛乳パックに
穴開けて、元気になる土を入れて
まいて、毎日毎日 お水と太陽の日差しを
浴びて数ヶ月 ようやくここまで大きくなりました105.png105.png
てなことで、子供達が「よいしよ」
「どっこいしょと」、引き抜いてくれました❓
※ちょっとおバーな掛け声です110.png 牛乳パック2個で作りました 卓上ミニ畑

収穫😁🙄_f0065444_11494218.jpeg

収穫😁🙄_f0065444_11500088.jpeg
ちょっとだけ、丸いのや長細いのが
ありますが、ご愛嬌104.png

てなことで、みんなで牛乳パック卓上畑
収穫しちゃいました。
そして頂きま〜す111.png

どんなお味がしたのかな104.png

てなことで本日お終い
ではでは。。。また👋👋










124.png

by ponpoko_net | 2021-04-13 11:40